申し込みまでの流れ

基本的には

公式LINEでのヒアリング➡ZOOMにてご旅行のご相談➡申込内容の確認➡旅行代金のお支払い➡ご出発

という流れになっています。

 

①:LINEでのヒアリング

公式LINEを追加し「旅行」と送っていただくとご旅行の日程や人数・行先・予算などの簡単なご質問が来ますので、答えていただきます。

②: ZOOMでのご相談

希望をもとに簡易的な旅行プランを作成いたしますので、気に入っていただければ、より細かい希望等をZOOMにて打ち合わせさせてください。

③: 旅程の共有・確認

打ち合わせにより旅行プランが確定しましたら、一緒にご出発からご帰宅までの旅程を共有・確認いたします。当社に旅をお任せいただけるかどうかを教えてください。

 

④: 必要書類の共有

お客様の航空券やホテル、アクティビティなどその他の手配したものの書類などを共有し最終確認をします。その後お支払いをお願いしております。

 

Understanding Our Process

世界に一つだけの感動する旅行にするために

1

旅行への希望を全て教えてください!

「自然を感じたい」「この航空会社を利用したい」「〇〇が食べたい」「ホテルはバスタブが欲しい」など些細なことから大きなことでも遠慮なく、しつこいくらいにお客様の希望を教えてください!☺

もちろん行先など決まっていなくても大丈夫です(一緒に決めましょう)。

 

2

遠慮なくお申し出ください!

入念な打ち合わせにより、旅行のプランが決まった後に、もし「少し変えたいな」など気持ちに変化があれば遠慮なく言ってください!妥協のない理想の旅行にしましょう☺

3

旅先でのスタッフ濫用

最善を尽くしトラブルなどのないように務めますが、旅にトラブルは付き物です…。万が一現地で困ったことやわからないことがあればスタッフにLINEでご連絡ください☺

※現地でのフルサポートをオプションで追加できます。

 

よくある質問

ハネムーンの予約はどのくらい前に行うべきですか?

通常、少なくとも6ヶ月前にご予約いただくことをお勧めします。人気のある目的地やシーズンによっては、さらに早めの予約が必要です。

予約プロセスはどのように進むのですか?

まず、当社のウェブサイトからお問い合わせいただき、専門のプランナーがご希望を伺います。その後、オーダーメイドのプランをご提案し、最終的なご予約を行います。

支払い方法はどのようなものがありますか?

クレジットカード、銀行振込、または現金でのお支払いが可能です。詳細はお問い合わせ時にご案内いたします。

キャンセルポリシーについて教えてください。

キャンセルポリシーは、予約内容や時期によって異なります。詳細はご予約時にご確認ください。

旅行保険は提供していますか?

はい、当社では旅行保険のオプションもご用意しております。安心して旅を楽しんでいただくために、保険の加入をお勧めします。

「ハネムーンの手配をお願いしましたが、期待以上の素晴らしい旅行になりました。プランナーの方が親身になって相談に乗ってくれたおかげです。」

山田太郎

新婚旅行者

「海外旅行の手配をお願いしました。細やかな配慮と迅速な対応に感謝しています。次回もぜひお願いしたいです。」

佐藤花子

海外旅行者

「国内旅行のプランニングをお願いしました。地元の魅力を存分に楽しむことができ、素晴らしい思い出になりました。」

鈴木一郎

国内旅行者

「ハネムーンの手配を通じて、私たちの希望をすべて叶えてくれました。心から感謝しています。」

田中美咲

新婚旅行者

夢のハネムーンを始めましょう

あなたの特別な旅を私たちと一緒に計画しませんか?今すぐお問い合わせいただき、オーダーメイドのプランをご提案いたします。感動の体験をお約束します。